「ギリギリセーフ♪やっとメンバーになれました!」6/4(土) 帯なしの shoko

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/06/14(火)
みんなが続々とメンバー入りしている流れに乗って(?)なんとかメンバーまでたどりつけました~!!


去年の2月の終わり頃、ダンス仲間のももちゃん(ももこ♪)に誘われて、軽い気持で体験に参加した時は
メンバーになれるなんてまったく思ってもいませんでした


でも絶対ムリと思っていたバナネイラ(逆立ち)など、少しでも出来るようになるとホント嬉しいです!
(あっ、まだせんぜん出来てませんでしたよね… 練習します~ ^。^;)

それに加えて先生やメンバーの皆さんが、まったく出来そうな気配のない練習にも付き合ってくれたり、
暖かく見守ってくれたり、厳しくもあり優しくもあるアドバイスや励ましをしていただけたりして、
そんな雰囲気も嬉しぃんです!

日本にいながらにして、ラテン系のブラジルの熱い雰囲気に触れられるのも楽しいです!
ブラジルでカポエィラしてる気持ちで練習に参加したいと思います!!

カポエィラって、アクロバット技とかが目立ってて、激しいとか凄いとかのイメージがありますが、
年齢や性別問わず受け入れてくれる懐の深さも嬉しいです♪♪


そんなこんなで、まずはメンバーまでたどりつけました!!
あまり体力ないので、汗だくでいつも練習してますが本人は意外と大丈夫です!
オロオロしてそうにも見えますがいたってマイペース♪

それから時々セクシーさんとか呼ばれてます(何故だか?)が、ラテンダンスもやっているので
なんだか照れますが嬉しいです。サンバも踊ってみたい~♪
いつかセクシーな決め技も出せるように技を磨きたいと思います。。。(笑)


知らないことも多くてイロイロといたりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
関連記事
この記事へのコメント
セクシーな決め技ってどんなん?(笑)
ついにメンバー入りだね!
shokoちゃんとまた練習できるようになって嬉しいよ~♪
2011/06/14(火) 14:53 | URL | ももこ #-[ 編集]
それはココでは言えません~~(笑)


いろいろヘルプありがと!!
これからもよろしくね♪♪
2011/06/14(火) 16:19 | URL | shoko #-[ 編集]
しょうこさんオメデトー(^o^)丿やったねぇ~カポエリスタしょうこの誕生に乾杯しなきゃ。。。セクシーカポエイラ見たい。。。アタシも久々に行こうかなぁぁぁ。。。バチザード楽しみにしてるよ\(~o~)/
2011/06/16(木) 10:37 | URL | れいちん #-[ 編集]
>れいちん
ありがと~~♪♪

カポエィリスタと呼ぶにはまだほど遠いけど。。。 ^^;


めちゃ近いし、久しぶりにカポしに来てね!バチザードも来てね~~!!!
2011/06/16(木) 11:08 | URL | shoko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド