新年会です。帯なしのひでです。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/02/02(土)
金曜日。練習はナシで新年会&高校生カポエィリスタの幸明君のブラジル行き壮行会でした。
やるよー。って告知から当日まで割と日数が短かったのですが、参加者は20人超え!
カポエィラ歴の長いメンバー
とか
始めたばっかりのビジター
とか
もちろん先生も!
みんな一緒にわいわいがやがやな楽しい一夜でした。

カポエィラやってなかったら、知り合う機会なかったよなー。
ってホントに思うようないろんな仕事の人
とか
え!?って思うような経歴の人と話しが出来るのが飲み会の醍醐味だと思います。

いつも練習で一緒になるあの人が!って思う事があって面白い。
もちろん、普段練習していて、あれ苦手だー。
とか
どうやったら出来るようになんだろ?
とか
カポエィラめっちゃ楽しいー
とか
ってな話しが出来るのも嬉しい。
とーぜん、どーでもいーような、くだらない話しも盛り沢山!

練習行ってもあんまり話ししないなー。
とか
練習行くのちょっと間があいちゃったなー。
とか
いつも行ってる曜日以外はどんな人がいて、どんな感じなんだろー。
とか
ビール大好きー。
とか
な方、次の飲み会に是非!
一緒に飲みましょー!

えー、新年会やるの知らなかった。
って方、
↓のサイトの掲示板
とか
メーリングリストに登録
j+212@accessmail.jp
に空メール、送信!
とか
で告知情報が入手出来ます。

最後になりましたが
幹事をしていただいた、林さん、ゆうやさん、いつもありがとうございます。

以上

とか

ひで
ひと
の新年会&壮行会日記でした。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
昨日はみなさん集まっていただいてありがとうございました。
ブラジル行き頑張ります。
2008/02/02(土) 14:01 | URL | 松尾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド