「かとりです。」5/14(土) 帯なしの香取

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/05/18(水)
はじめまして
このたび渋谷支部にメンバー入りさせて頂きました香取と申します。

昨年の9月、テンポのホーダを見学しカポエィラの魅力に
引き込まれて練習に通い始めました。
始めてみて痛感したのは、「見るのとやるのは大違い」という事。
それでも「いつかはなんとかなるはず!」と練習に通い続け
5月14日に更なるステップアップを目指しメンバー入り試験を受けました。
試験の後、竜太先生に頂いた言葉を念頭に今後も練習に励みたいと思います。

目標は、アルマーダを強く美しく!!です。

改めて今日までご指導下さいました先生方、メンバーの皆様、
練習をご一緒したビジターの皆様、本当にお世話になりました。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いします。

最後にKのみんなへ

性格も年齢も違うのにカポエィラのおかげで出会えて本当に良かった。
ここまで続けてこれたのもみんなのおかげです。
本当にありがとう。
これからも宜しく。
関連記事
この記事へのコメント
カトリーヌ、おめでとう!!
♪共に過ごした日々に乾杯、後でお祝い、ちょっとまっててお願~い♪
(K⇒Cgirls、いつものラップね)
2011/05/19(木) 12:34 | URL | グッティ #-[ 編集]
カトリーヌ、やったー!おめでとうございます(^O^)
今までありがとう、そしてこれからも仲良く宜しくお願いしますね♪
支部は違うけれど、いつも心は繋がってますよー!
2011/05/19(木) 22:37 | URL | らも #-[ 編集]
おめでとうカトリーヌ!
初めてカトリーヌに会った日や、精進を誓い合ったマックでのお茶、
あんなことこんなことを思い出しちゃったよ。
私も頑張るからねー、グッティラップを歌って待っててね!
2011/05/20(金) 08:55 | URL | 香織 #-[ 編集]
カトリーヌさん!
おめでとうございます!!
とうとうKからの移籍者3人目☆

私、カトリーヌさんとは本当の本当に同期なんですよねぇ?!
初級2回目の練習後に、家路を共にしたのを思い出すと何だか感慨深いです…。
支部は皆バラバラですが、一緒に頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
今後ともよろしくお願いします!!
2011/05/21(土) 02:19 | URL | キャッシィー #-[ 編集]
グッテイ
大丈夫だよ~

2011/05/23(月) 01:42 | URL | リーヌ #-[ 編集]
らも
ありがとう!
頼りにしちゃってまーす
2011/05/23(月) 01:47 | URL | リーヌ #-[ 編集]
香織さん
私もマックの日、覚えてます!これからも宜しくです
2011/05/23(月) 01:53 | URL | リーヌ #-[ 編集]
キャシー
いつも先陣切って?くれてありがとう
これからもお願いします~
2011/05/23(月) 02:00 | URL | リーヌ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド