「結婚式でパフォーマンス&もうすぐ昇段式」5/7(土) 黄緑帯のシンジ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/05/17(火)
先日、テンポに結婚式のパフォーマンスの依頼があり僭越ながら僕も参加させて貰いました!!


この日は竜太先生も笹森先生も出られて、戸惑う新郎をジョーゴに入れたりして大変盛り上がりを見せたのでした!!


みんなでいいパフォーマンスが出来たと思いますo(^o^)o

参加させて頂きありがとうございます☆☆☆


その後はみんなでハンバーガーを食べに。

旨かったです。


そして花伝舎の練習に!!

もうすぐブラジルから先生達が来られますし、メンバーみんな気合いが入ってます!!

ブラジルの先生達にいいとこ見せたいですからね!!

僕も頑張りましたが、やっぱり難しかったです(=_=;)

でも練習楽しいですよー☆

もっともっと頑張ろうって思わせてくれます!

7月にある昇段式までもっと気合いいれて頑張るぞー!!!!
がんばるぞー的な
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド