「毎年恒例女装ホーダ!」4/13(水) 赤帯の林雅子

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/04/19(火)
どうも、こんにちは。
新宿高級倶楽部「カポエィラTempo」のチーママ、林雅子です。
先日は雅子の誕生日パーティーにお越し頂き
誠にありがとうございました。雅子感激!

ママは、アメリカ風女子高生の衣装で、ちょっと
若造りがすぎるって感じでしたわ。ふふふ。
倶楽部「カポエィラTempo」ママ
わたしは、、、
チーママ雅子
ほら見て。ステキでしょ。

うしろはこんな感じなのよ。
尻
あんまりじろじろ見ちゃだ・め・よ!

この日はほかのお姉さま方も張り切ってたわ。うふふ。
彼女もチーママよ。
↑彼女もチーママよ。
あねご
肌が黒いわ。
彼女のは普段着よ
お化粧ののりがいまいちね。
フラダンスしんちゃん
ユニクロね。
蛇顔のおかちゃん
趣旨がよく分からないわ。

ホントみんななかなかステキ。
本当はもっとたくさんいたのよ。
写真がなくてごめんね。

けどわたしには及ばないって感じ~

みなさん是非またお店にいらして下さいね。
また来年の4月の第2水曜くらいにOPEN致しますので。
来年は、どこかのバーカウンターでも借りて
BARでもやります??

うふふ。

じゃぁね。ばーい。
おかまジョーゴ1

おかまじょーご2

おかまジョーゴ3

おかまジョーゴ4

おかまジョーゴ5


一つ言っておきますが、いつもこんなことやっている訳では
ありませんからーー。お遊びイベントです。
こういうのは、たまにやるから楽しいですね。

7月にブラジルから先生が来たら、もしかしたら今度は
おかまサッカーが企画されるかもしれない?という噂も
ありますが、、、

ともかくみなさん、誕生日ホーダ、ぜひ毎月来て下さいね。
来月は笹森先生の誕生日月です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド