「4/10にお花見やります。復興支援もあるよ!」4/8(金) 緑帯の久保田Moicano

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/04/08(金)
お久しぶりです。
四苦八苦しながら国家試験をパスし鍼灸師・按摩マッサージ指圧師(あまし師)になったのに
学校の卒業式があっさり中止になり学生気分が抜けきらない、最近全くモヒカンでないモイカーノです。

でももう学生料金じゃないの…。


話は変わりもう間近ですが、東新宿支部主催で花見を企画しました。
幹事は俺です。一生懸命チラシも作りました、3時間くらい掛けて。支部関係なく時間があれば遊びに来てください。
花見チラシ
関連記事
この記事へのコメント
曇り時々晴れ
降水確率30%
最高気温18度
最低気温11度

今のところ大丈夫そうだね。
2011/04/08(金) 13:48 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
チラシがほしいです(笑)
2011/04/08(金) 13:54 | URL | nana #-[ 編集]
>nanaさん
チラシは今日明日の練習で配るような予定と聞きました。
多くは刷らないようなのでなかなかレアだと思いますよ。
2011/04/08(金) 19:42 | URL | Moicano #-[ 編集]
>笹森先生
今日の強風で飛んでなければいいのですが…
今回も成功させたいですねー。
2011/04/08(金) 19:56 | URL | Moicano #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド