「春。桜の開花と共に決意。メンバー入り」3/31(木) 帯ナシの高橋

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/04/05(火)
こんにちは、そして初めまして。
先日新宿本部にメンバー入りさせて頂いた高橋瑠衣です。
普段はラモとか、ラモスといったあだ名で呼んで頂いちゃってます。

テンポでお世話になる前に知人のいる他団体で体験してましたが、テンポの方々のパワフルさや、超初級の人にとって学びやすいシステムや環境があることに感激。
そんな訳で、昨年10月末、テンポでのカポエィラライフがスタートしました。

当初は物凄く固かった関節も、まだまだですが軟らかくなりつつあって、自身の体が喜びを感じています。

計算外だったのが、筋肉が増えたためか、食欲が倍増したこと。それに伴い体重も…でも沢山食べられる事は幸せで有難い事なので感謝し、寒さでサボり気味だった趣味のジョギング(恐らく真夏もサボる)とカポエィラを平行して進め、シェイプアップをめざします!

もっと上達したい!と思いつつも、正直メンバー入りをギリギリまで悩みましたが、お友達の支えや温かい気持ち、メンバーの方々の心強いお言葉が私の背中をポンッと押してくださいました。皆さんありがとうございます(>_<)

「仲間が増えて嬉しい!」
このお言葉には感動すら覚えています。

まだまだ何も出来なくて未熟者な私ですが、竜太先生方の熱い気持ちに応えられるよう、日々精進していきたいです。

皆さん、いつもありがとうございます。そしてお世話になります。これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします!!


竜太先生の口からたまに飛び出すジョークが大好き、ラモでした。

CG
関連記事
この記事へのコメント
わ~い、本当におめでとうー!
ラモちゃんのひたむきさには
いつもキュンキュンさせられます☆
また練習でもお世話になりますがどうぞヨロシク ~ ^^
2011/04/05(火) 22:39 | URL | おおさわ #-[ 編集]
らも子、ついにメンバーになったんだね、おめでとう!
またKからCガールが誕生したね!
私も頑張って練習するよ。
これからも一緒に楽しもうね♪
2011/04/05(火) 23:41 | URL | かおり #-[ 編集]
らもっぺ、おめでとう!!!普段の練習着もいいけど、やっぱユニフォーム姿が似合ってるよ。リアルラモスをアップするなんて、やるねぇ~ん。よーし、私も頑張るぞー!
2011/04/06(水) 12:19 | URL | グッティ #-[ 編集]
皆さんコメント遅くなりました、すみません。

◆大澤さん◆
ありがとうございます!
大澤さんのひたむきな姿勢、色々と見習わなきゃです~。そして新宿本部の同期なことが嬉しいです(^-^)これからもお世話になります、宜しくお願いします♪

◆かおりさん◆
ありがとうございますー!
ついにメンバー入りをしてしまいました。最近ちょこちょこ練習でかおりさんとお会いできて嬉しい私です(^^)これからも引き続き、宜しくお願いします♪


◆グッティ◆
ありがとうございまーす!
ユニフォームを着ると、凄く動ける気がしてきます。(^^;ラモスさんの写真は竜太先生が載せてくださいましたー(笑)
グッティももうすぐかなー、待ってますよ♪


2011/04/13(水) 15:29 | URL | らも #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド