月曜の住人、田島さんの日記

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/01/29(火)
田島さんの写真がなかったのでオンジーナでの腹筋の様子でも

皆様こんばんは。
突然の日記当番にかなりびっくりしております。
自分が書くとは思っていなかった (-_-)zzz
すみませんでした。
書かせていただきます。

自己紹介ですが、
私 月曜日限定で練習させて頂いております、
田島 隆雄 と申します。(影は薄いですが月曜日によくいます。)

南麻布のイタリア料理店でサービスをしております。

私、生まれも育ちも栃木県 足利市。
エイプリルフール生まれの2●歳 牡羊座の 申 です。

昔から ブルー・スリー や ジャッキー・チェンの蹴り技に魅せられて
武術を習いたいと思っておりました。
何と言おうと蹴り、綺麗な蹴りが好きなんです。

カポエィラをやる前は Taekwondo を習っておりましたが
殺気漂う世界に居心地のよさを覚えず
流れ着いたのが Capoeira でした。

Capoeiraが素晴らしいと思うところは 男女 大人 子供 関係なく
一緒になれること。
ジョーゴもできて皆が楽しめるところ。
みんなが同じ方向を向いているところ。
なかなかないことだと思います。

そういう意味で、2007 昇段式の かずさんと 空悟君の
親子ジョーゴが大好きです。泣けます (T_T)
本当に。感動的でした。

目指すは、親子ジョーゴ!!
末永く、Capoeiraを続けたいと思います。
皆様これからも宜しくお願いいたします。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
突然名前を見て驚いております。
ありがとうございます、こんな親子のジョーゴに感動して下さる方がいたなんて!
ちなみに私たちはイタリアン大好きです。今度行っていいですか?
2008/01/29(火) 23:29 | URL | かず #-[ 編集]
田島さんのお店は素晴らしかったですよ!
プロは違うと思いました
2008/01/30(水) 00:26 | URL | 松尾 #-[ 編集]
確かにいいジョーゴでしたー。

>2007 昇段式の かずさんと 空悟君の
親子ジョーゴ

この言い方なんか面白いですね(^^。
2008/01/30(水) 00:53 | URL | ゆうや #-[ 編集]
かずさん、今度お店の名刺お持ちします。
よろしくです。
ゆうやさん、またアドバイスお願いします。
厳しくお願いします(゜-゜)
松尾さん、また食べに来てくださーい。
お待ちしてまーす。
2008/01/31(木) 07:32 | URL | 田島 隆雄 #-[ 編集]
タカオさーん!

ナカニーです。
私もタカオさんのレストランに行き
たいです。
ってずっと言ってますね・・すみません。
ひな祭りまでを目標に伺いますネ!

親子ジョーゴいいですね。
かずさん&クーゴ君親子、憧れます。
夢はでっかく孫ジョーゴ!
2008/01/31(木) 10:55 | URL | ナカニー #-[ 編集]
ナカニーと、私も行きます!
2008/01/31(木) 11:57 | URL | アイリ #LapiYBeE[ 編集]
え~と
じゃぁ、俺も
2008/02/01(金) 03:31 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
ナカニーさん
アイリさん
林さん
是非いらしてください。
心よりお待ちしてまーす(^O^)

孫ジョウゴいいっすねー!!
おじいちゃん幸せだー(T_T)
2008/02/01(金) 11:43 | URL | 田島+隆雄 #-[ 編集]
影の薄い田島さんが、想像できません。。
2008/02/01(金) 15:11 | URL | あゆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド