「揺れにも負けずメンバー入り!ROCK!!」3/12(土) 帯なしのモモ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/03/17(木)
以下、私の習い事の歴史です。

★英会話⇒入会金を払ったきり行っていない。
★ホットヨガ⇒暑くてやめた。
★フットサル⇒走るのが辛い。
★ジャズダンス⇒習っていた事を今思い出した。

そんな私にしては続いている奇跡、カポエィラ。

多くの方がいつもと違う週末を迎えていたであろう
3月12日土曜日、メンバーの仲間入りをさせて頂きました。

試験どころか通常の練習すらあるのか分からない状況。
私自身もメチャクチャになった部屋を黙々と片付けていました。
こんな事態だし、無理かなー。延期かなー。と諦めていましたが、
『皆で集まって節電&楽しく練習!』という竜太先生の粋な計らい、
電車が止まっているのに『新しいカウサとカミーザを持って駆けつける』
と言ってくれた笹森先生の男気のおかげで、
無事メンバー試験(と、もちろん通常の練習も!)を終える事ができました。
東新宿支部、19人目のメンバーだそうです。

今までお世話になった皆様、ありがとうございました。
…と言うと、お別れの挨拶みたいですけど。
今後も色々な事を教えて下さい。
お世話になります。宜しくお願いします。

サッカー
当方好きな物は、UKロックとサッカーとビール。
男らしい趣味ですが、腹筋は苦手です。
意外に人見知りですが、案外いい人です。(たぶん)

***
今、この日記を書いている最中も余震で家が揺れています。
それぞれが大変な時ですが頑張りましょう!
関連記事
この記事へのコメント
>ホットヨガ⇒暑くてやめた。
暑いからこそなのに(笑)

それはともかく、
メンバー入りおめでとうございます!!
2011/03/17(木) 19:40 | URL | さとうempresario #-[ 編集]
案外、いい人だよね^^

うん。

わたしもそのうち行きます!
2011/03/17(木) 22:12 | URL | よね #-[ 編集]
おめでとうございます!

>ホットヨガ⇒暑くてやめた。
自分も佐藤さんと同じこと考えてました(笑)

2011/03/18(金) 01:24 | URL | 迎田 #-[ 編集]
ビールがあれば何でもできる。
乾杯しましょう。
共に熱く歌いましょう。
『きこえて ほしい あなたにも ガンバレー!!!』
2011/03/19(土) 20:49 | URL | K子 #-[ 編集]
ももももももももも!
モモさん!!
おめでとうございます(^◇^)
同じ東メンバー、今後ともよろしくお願いします☆
2011/03/20(日) 00:21 | URL | キャッシィー #-[ 編集]
おめでとうございます!
継続すばらしい~
これからもよろしくお願いいたします!
2011/03/20(日) 19:17 | URL | 若林 #-[ 編集]
おめでとうございます!
UK仲間発見でうれしいです。
これからもよろしくお願いします(^-^)/ ROCK!!
2011/03/20(日) 22:34 | URL | カオリ #-[ 編集]
★さとうempresarioさん
先輩、これからよろしくお願いします(^^)
ホットヨガは気持ちいいけど、汗が凄いんですよ~。
シャワー浴びないと帰れないくらい。私のようなズボラ人間は面倒で行かなくなってしまいます。

★米ちゃん
>案外、いい人だよね^^
そうね、案外ね。でも(自称)ね。
早く一緒に乾杯しましょう!!

★迎田くん
>おめでとうございます!
ありがとうございます!よろしくおねがいします。
ホットヨガは私には「汗かき体操」の域を超えませんでした。

★LADY UGAさん
『ビールがあれば何でもできる。』
この名言に全米が涙しました。
早く練習で会いましょう。で、美味しいビアを!

★キャッシーさん
こちらこそ!今後もよろしくお願いします。
やや同期です!仲良くしてください。

★若林さん
日々筋肉質になっていく若林さんの肉体を眺めつつ、
私も腹筋頑張ります!これからもよろしくです。

★かおりさん
意外な共通点が見つかって嬉しかったです!
こうして出会いがあるのもいいですね。
お互いがんばりましょうねー!
2011/03/20(日) 23:02 | URL | モモ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます!!
しば~らく、かな~りのご無沙汰のあたしですか、一緒に練習出来る日が楽しみですヾ(^▽^)ノ

メンバー服姿のももさんに、また見とれちゃうかも…
2011/03/22(火) 07:20 | URL | やす #-[ 編集]
★やすちゃん

わーい、お久しぶりです!
お仕事がんばってますかー。
私も早くやすちゃんと練習したいなぁ(´∀`)
2011/03/23(水) 00:16 | URL | モモ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド