「思考回路はショート寸前、居酒屋反省よ☆」2/26(土) 帯なし香水

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/03/07(月)
先月26日に、個人的には記念すべき初ホーダがございました。
昨年10月に初めてテンポのホーダを観てから、11、12、1月と4回は向こう側で楽みました。
そして、5回目にして勢い余ってこちらの輪の中に入ってしまいました。
はい、帯なしのキャッシィーです。
こんにちは。
ホーダから既に1週間が経過しております、ご報告が遅れてすみません。

さて、当日予備知識なしで飛び込んだホーダ。
なんと!ホーダ初参加のメンバーがいる時は、初っ端に所属支部長によるウェルカムジョーゴがあるというではありませんか?!
知らない!聞いてない!えっ?自分がトップバッターなの?!と考えているうちにあれよあれよという間にスタンバイ、始まるビリンバウ、パンデイロ、クアドラ…あっコーラスと思っていたら、笹森先生の笑顔と共に始まったウェルカムジョーゴ。
キャシー塚本

言う程、緊張していないと思っていましたが、思考回路がショートしていたようです。
終始笑顔だったのに、なんだか色々と必死でした。
向こうで観ていた時と時間の感覚がまったく異なり、なんだか気が付いたら終わっていて、必死でしたがとても楽しいホーダ初体験でした^^

今回の目玉は何と言っても、先のモモコさんや吉増さん、大澤さんの日記にもあるように、みんなのアイドル竜太先生の長男坊「貫太君」の見事なジョーゴも観ることができたこと!
貫太君との触れ合いを切に願っていた私としては、眩暈がする程感激でした(^◇^)
いやぁ、ホーダ前に「アババキ!」と興奮気味にお話ししてくれる姿と、ホーダ後の笑顔に鼻血が出るかと思いました(+o+)

そうそう、私、白熊(沖縄居酒屋)にも参加させていただきました!
その日のホーダ、その日の内に…。
さっそくお店で動画を画面に映し出してくださる竜太先生、そんな竜太先生の背後から画面を食い入るように見つめる私は、笹森師匠をゲストにお招きして脳内大反省会を実施いたしました。
う~ん。
もっと精進いたします。
あっ!
白熊では自己反省会がメインになった上、何故か逃げるようにお暇してしまいましたが、料理もお酒もおいしかったです(^-^)

来月はもっと余裕をもって楽しめるといいな☆
関連記事
この記事へのコメント
キャッシー、月に代わってお仕置き系?(笑)やるねぇ~。初めてのホーダ、カッコよかったよ!ついに出たね、うちからもCガール!私が言うのも何だけど、反省し過ぎないでねー。たまに気持ちは、Kガールになってもいいと思う。Take it easy! そろそろ、飲み会だーねー。
2011/03/08(火) 12:53 | URL | グッティ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド