「初メンバー練習にして初ホーダ」2/26(土) 帯なしの吉増

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/03/03(木)
帯なしの吉増です。

初ホーダ感想日記です。

よしますさん

先々週、メンバーテストに合格したばかりで、それから1週間で初メンバー練習の日がホーダ..。
どうなることかと思いましたが、1日1日が貴重な練習の機会と思い、参加させていただきました。

初ホーダのメンバーはホーダの最初に先生に相手をしていただくのですが、私含め新宿本部加入のメンバーは正太郎先生でした。
スピードに目を白黒させ、ただただ無我夢中・・・。
ありがとうございました!

体かたいチーム

途中では久我さんにもジョーゴしていただきました。
久我さんにはメンバーテストの後にも、たまたま着替えでご一緒して声をかけていただきました。
体硬いチーム(スミマセン!)の大先輩として、初ホーダで相手をしていただいて、記念になってうれしかったです。


ホーダは何度か観客として見ていたのですが、輪に加わって間近で見るホーダは、その迫力と熱気の直撃!!

投げ飛ばす

といった感じで、とにかく充実・・・だった初ホーダだったのですが、あとで動画を見てみたところ、
自分で自分をイメージしきれていなかったくらい未熟者の私が動画の中におり。。
これまで自分の動画をまじまじと見る機会があまりなかったこともあり、ちゃんと繰り返し見つつ、
また頭に刻み込んで練習がんばりたいと思います!


それにしても竜太先生のお子さんの貫太くんはすごかったです。。
大人相手でも物おじせずにグングン技をしかけていってました。
さすがです。うちの子にも見習わせたいモノです。。

メイア ルーア ジ コンパッソもどき
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド