日曜はダンススタジオでのレッスン

日曜日は21:00〜22:30で上野のダンススタジオでのレッスンです。
気が付いたら俺の紹介でスタジオ来ると入会金無しになってました。
いつから!?最初から!?NORIさんありがとうございます。
ダンスやってる人がカポエィラ初めてくれればな〜
と思って初めてみたんですが、
おっとどっこい初めての人ばっかり!!
もちろんここのスタジオでダンスやってる人もいますが、以外にも日曜のこんな時間に人来るもんですね〜(笑)。
とはいえ皆が一同に会するわけではなく、いい感じに来る日がバラけていて面白いです。
自分が始めてカポエイラを習ったのもダンススタジオだったわけで、
隣のスタジオから音楽が聞こえると、そのころを思い出して懐かしかったりします。
そうそう
年末にした怪我も順調(じゃぁないな・・・)に回復(か?)してきまして、自分で決めた動きはある程度もう大丈夫です。
でもジョーゴはまだ我慢します。
だって自分の動きを制限する自身がない!!!!
まあもちろん抑えて動けますけど、何が起きるかわからないのがカポエイラの楽しいところ。
たとえば相手が避けそこなったときに蹴り足止めますよね?
これがまた腰や膝にくるんだないやはや。
今日も子供が膝にぶつかってきて痛ぇのなんの・・・。
でも来週には復活したいな!!
〜capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ〜
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」
〜みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!〜

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
