「四万十川料理学園からメンバー入り!」2/12(土) 帯なしの香水(かすい)さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/02/21(月)
今年は「メンバー入りを果たし、帯とアペリードをもらう!」が目標の、ビジターのカスイです。
(1/9みんなのブログより抜粋)


改めまして、記念すべき2/12にとうとうメンバー入りを果たしました、ビジター香水(カスイ)改め帯無しキャッシィーです。

さて、試験の出来はと言うと、はっきり申し上げて大変悔いの残るものでした。
タダでさえ鈍い動きが極度の緊張と焦りで更に動けなくなり、結局ほぼ何も出来ないと言うどうしようも無い散々な結果を生み、いつも以上にみっともない姿を晒しました。
しかし、竜太先生から叱咤激励して頂き、笹森先生からはメンバーになる事のなんたるかをご教授頂き、無事メンバー入りする運びとなりました。

冒頭抜粋の、今年の目標の前半部分は、形はどうであれ達成する事ができました。
残り半分を果たすべく、これからの練習に励みたいと思います。
並行して歌のレパートリーも増やしつつ、ポルトガル語も勉強して、更にはアクロバットも幾つかできる様になりたいと企んでいます。

メンバー入りするまでに相談にのってくださった諸先輩方やビジター仲間の皆さま、本当にありがとうございました。
また、引き続きよろしくお願いします。
これからの練習で、少しずつご挨拶にあがらせて頂きますので、参りましたら肩でも叩いてやってください。
不束者ですが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

<私信>
同期のヤッソさん(若林さん)、とことん便乗系な私に嫌な顔一つせず、個人レッスンに試験にとご一緒してくださり、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

カトリーヌさん、グッティさん、香織さん、ラモちゃん!
一足先に、向こう側に行って待ってるよ~☆
一足先
関連記事
この記事へのコメント
なんだかあっという間にメンバー入りを果たしちゃって~
このこのぉ~、ヒューヒューだよぉ~(牧瀬)
キャシーに続けるよう、復帰したらこつこつ頑張ります!
末長ーくよろしくです、ほんとにおめでとうね!
2011/02/22(火) 00:19 | URL | かおり #-[ 編集]
おめでとうございます!その節はこちらこそお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
良い写真ですねぇw
2011/02/22(火) 02:17 | URL | 若林 #-[ 編集]
キャシー、おめでとう!!毎日、練習頑張ってたもんねぇ。グッティはその勢いを誰よりも感じてました。よっ!Kガールズのかがみぃ~!今週のホーダ、前列でかぶりつきます。
ねっ、かおりちん、カトリーヌ、ラモちゃんま(^O^)/
2011/02/22(火) 02:24 | URL | グッティ #-[ 編集]
皆様ありがとうございます!!

>のりさん
かんつがい!すみません。
しかし、動物シリーズ(犬)かつ色白です。
パンダカーに乗って、日本に蔓延るラブコメを撲滅して回ります。
前野募集中。

>かおりさん
カキーン?!(吾郎ちゃん)
ねっ(^^)
短いようで長い?長いようで短い?5か月、気が付いたらメンバーみたいなww
カウサ姿が浮ついて仕方がありません。
お揃い着れるのを楽しみに待ってます。

>ヤッソさん
いい写真でしょう?!
タイトルと写真は笹森先生プロデュース(笹P)です。
日記の内容が霞むほどのインパクト!(笑)
さすが、期待以上です。

>グッティさん
キャラのせいか「ここにもいた(笑)」と言われ続けましたww
しかし、今年に入ってのグッティさんも目覚ましい!
初めて一緒に金曜夜の渋谷に行ったのが懐かしいですなぁ。
うぁ、今週末は初ホーダ…。
良からぬ事を企んでいますが、楽しめたら良いなぁと思っています。
2011/02/22(火) 13:00 | URL | キャッシィー #-[ 編集]
カスイサン、本当におめでとうございます*^_^*
早くユニフォーム姿のキャシーにお会いしたい私です。楽しみです。
2011/02/22(火) 15:34 | URL | らもす #-[ 編集]
かすいさん、オメデトウございます!いつも柔らかく楽しそうにカポエィラなさっていて、とっても刺激を受けていました。支部は違いますが同期ですね!これからよろしくお願いします~
2011/02/22(火) 19:45 | URL | おおさわ #-[ 編集]
キャッシィー、おめでとう!!
アザだらけになりながら日々頑張っている姿を見ていると、本当にスゴイなっと思っておりましたよ。
私も頑張る!!!

写真、いい笑顔だw
2011/02/23(水) 12:32 | URL | ふっきー #-[ 編集]
>らもすさん
ありがとう!
カウサ姿、いつ頃馴染むのだろうか…。
「馬子にも衣装」感が拭い去れない。

>おおさわさん
こちらこそ、オメデトウございます!!(遅ればせながら…。)
ニヤニヤしていたのバレていたんですねww
ふふふ…、こんなのが同期ですが、よろしくお願いします。

>ふっきー
蟻が10!
アザだらけなアラサー、そりゃあモテないはずだわぁ(笑)
ふっきーもあと1個!Let's10秒チャレンジww
共に頑張ろう^^
2011/02/23(水) 13:34 | URL | キャッシィー #-[ 編集]
おお!!

おめでとう~

私もがんばるよ^^
2011/02/24(木) 12:53 | URL | よね #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド