「テストに大往生!そしてメンバー入り」3/12(土) 帯なしの若林さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/02/19(土)
先日の土曜日(12日)にテストを受けさせて頂きまして
メンバーになりました、若林と申します。

去年の1月から東新宿支部にて習い始めました。
それまであまり運動らしい事をしていなかったので、
ついていけるのだろうか、続けていけるだろうかと思い、
とりあえず一年通ってみようと決めました。

また、その間にホーダやバチザードを見学し、ワークショップなどにも
参加させて頂きました。
とても楽しい練習と、優しく丁寧に教えていただく中で、
まだまだ続けていきたい、より学びたいと思い
この度メンバーになりました。

テストの日は少しでも練習してからテストを受けようと思い、
超初級練習から参加しました。
経験者練習を経た後に、いよいよテスト!という状況になったのですが
その頃には既にエネルギー切れな状態になってしまうという痛恨のミス(汗
且つ、やはり緊張でひどい動きになってしまいました…。

でも竜太先生にじっくり見ていただくことなど滅多にないことでしたので
とてもありがたかったです。
そのときの教えも胸に精進したいと思います。

今までご指導いただいた先生方、先輩方、ビジターの方
本当にありがとうございました。
そしてまた、改めてこれからもよろしくお願いいたします!

カポエィラ・テンポがもっともっとより盛り上がりますように
また、先生や先輩方の足を引っ張らないように
頑張っていきたいと思いますので、なにとぞ
よろしくお願い申しあげます。

若林でした。
むちむちぽーく
関連記事
この記事へのコメント
ヤッソさぁん!!
その節は、足を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした…。
同期生、何だかステキな響きですね♪( ´▽`)
よろしくお願いします☆

あぁ、私も早く書き上げなければ。
2011/02/19(土) 01:48 | URL | キャッシィー #-[ 編集]
素敵なぶーちゃん。
キャシーの写真はあれですかね?
2011/02/19(土) 12:23 | URL | のり #-[ 編集]
>のりさん
し…失礼な!
私もう少し色白ですよww
2011/02/21(月) 13:17 | URL | キャッシィー #-[ 編集]
あ、誤解生じました。
すみません~。
いきなりぶたさん扱いはしませんよ。
動物シリーズでいくかな、と思って。
キャッシーの日記には、鼻からぶらさがってるのがいいなと勝手に…。
2011/02/21(月) 14:45 | URL | のり #-[ 編集]
おめでとうございます!
しかも、素敵なお写真での登場でついついニヤニヤしてしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノニヤリ
2011/02/22(火) 00:13 | URL | かおり #-[ 編集]
ま、まさかこの写真が使われるとは…w
笹森先生、素敵な写真チョイスとタイトルありがとうございます。

>キャッシィー
足を引っ張るだなんてとんでもない、心強かったです。ありがとうございました。

>のりさん
これからもよろしくお願いいたします。

>かおりさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
2011/02/22(火) 01:07 | URL | ワカバヤシ #-[ 編集]
若林さんおめでとうございます~。
初めてお会いしたとき「若林」という名前にすごく親しみを感じたことを覚えています(サッカーで日本のゴールを守りそうな感じがして)

これからもよろしくお願いします!
2011/02/22(火) 02:16 | URL | 迎田 #-[ 編集]
若林さん、おめでとうございます!(随分と遅ればせながら。。。)

カウサ姿もう見慣れちゃって、昔の運動着姿の若林さんが思い出せないくらいです。。。。

また色々と教えてくださいね!

2011/02/23(水) 12:40 | URL | ふっきー #-[ 編集]
遅レス失礼しました。

>迎田先輩
天才でもキーパーでもないですがw
よろしくお願いいたします!

>ふっきーさん
ありがとうございます。
お互いがんばりましょう。
よろしくお願いいたします。
2011/03/02(水) 02:09 | URL | 若林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド