「2010カポエィラテンポ大忘年会3次会編」12/29(水) 経験者クラスのカスイさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/01/09(日)
明けましておめでとうございます。
今年は「メンバー入りを果たし、帯とアペリードをもらう!」が目標の、ビジターのカスイです。

時は12月30日、時刻は朝5時を回った頃。
活動限界を大幅に超えたヘビ顔こと岡部幹事から、2010年カポエィラ・テンポ忘年会第3次会分の日記更新者としての使命を受けました。

さて、1次会、2次会が楽しく終了し、日を跨いで始まった3次会でしたが、笹森支部長を引率者として、なんと17人もの方がご参加くださいました!
人数の関係上部屋を別れてのスタートでしたが、2部屋入り乱れる大混戦となり、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

カラオケ3次会

3次会では…、
笹森支部長に桑田圭佑が降臨し、ちょぴぃ兄さんのタンバリンは普段カラオケで耳に出来ない音を奏でていました。
土屋さんのhideにROCKを感じながら、折原さんの陽水にいちゃもんを付けました。
シンジさんは女性ヴォーカルを低音で歌い上げてくれましたし、朝4:45に聴くアキエさんのアクエリオンは素敵でした。
岡部幹事のフィールドオブビューと、佐藤さんの福山雅治は定評がありそうです。
ノリさんとヨシマスさんの選曲にほっこりしたところで、若林さんには「くだらねぇ」と呟いて欲しかった。
松本さんのマキシムTHEホルモンの完成度には度肝を抜かれましたが、華やかで可愛いフッキーのヤイコとラモちゃんのカエラで癒してもらいました。
グッティさんの歌を聞いたら、15の私に早くカポエィラを始める様に手紙を書きたくなりました。
そして、香織さんは紛れもなく女王でした!場所は新宿西口でしたが(笑)
私はと言えば、テンションが上がり過ぎてドリンクをぶちまけ、エヴァを熱唱しつつタンバリンを打ち鳴らし、皆さんを綺麗に引かせることに成功致しました。

はなまるうどんでの朝食兼4次会まで、しっかりちゃっかり参加☆
早朝から練習やメンバー入りについての相談にのっていただいたりと、2010年を締めくくるのに相応しい忘年会でした☆
本当に、楽しくて楽しくて仕方がありませんでした(^◇^)♪
ありがとうございました!

2010年は私にとって、カポエィラ・テンポとの記念すべき出会いの年。
まだまだ3ヶ月ですが、カポエィラを通じて沢山の方と出会うことができました。
2011年はこの出会いを絆に変え、更に強固なものにしていきたいです。
竜太先生、諸先生方、メンバーさんと共に、私も力不足ながらテンポを盛り上げていきたい!と思っていますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします!

忘年会に参加された方も、残念ながら参加出来なかった方も、始めてこの日記をご覧になられた方も、今年は体験に行ってみようと考えている方も、練習でカスイの事を見かけられたら、是非ともお気軽にお声かけ下さい。
練習中の組手や、ジョーゴのお相手をしたいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

長文、乱文、誤字、脱字、大変失礼致しました。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
最後になりましたが、皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
関連記事
この記事へのコメント
アキエちゃんのアクエリオン
俺も聴きたい。
2011/01/09(日) 11:02 | URL | 木木 #-[ 編集]
あの時間でも張り切ってましたねー

松本さんの完成度は素晴らしかった☆
かっしぃのアニソン攻めもいいと思います(笑)

福山雅治 リクエストがあればいつでも歌いますよ♪
2011/01/09(日) 14:42 | URL | さとう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド