「2010カポエィラテンポ大忘年会2次会編」12/29(水) 緑帯のイガラシ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/01/08(土)
昨年もお世話になりましたー
ってことでカポエィラ・テンポ大忘年会!!が開催されました。

2次会を取りまとめたイガラシが2次会日記かきます。

2次会57人の人が参加してくれました。
1次会の場所から歩いて3分で移動できる居酒屋でした。
移動がスムーズでスタート予定よりも早く着きましたね。

2次会は1次会の立ち席から一風変わっての居酒屋だったので、
ヒザをつきあわせて座りアットホームな感じでスタート。
林先生の乾杯でスタート。

たのしそうですな

ある程度経つと竜太先生の号令でテンポの飲み会では恒例の自己紹介!
いろんな場所で毎日練習があるのではじめましてーという感じの人もいる
ので自己紹介があれば話もしやすいですよ。

先生方からの突っ込みもが面白いので、それも楽しみの一つ。
よく聞いてるとほんといろんなこと突っ込みがはいりますよ。
また自己紹介の機会があったら要チェックです。

逆立ちやらされる人も

自己紹介は各自の名前を話して、特技や仕事や人によっては
チャームポイントを話したりする程度で軽い挨拶程度ですよ。
自己紹介するのはちょっと照れますが、他の人がどんなひとなんだろうかと
知れるのでおしゃべりのきっかけになったりしますね。


先生たちは自己紹介でなく、質問タイム。
即興の質問にも答えてくれますよ。

そして自己紹介の後はどんどん席を移動しての各自おしゃべり。
それぞれ楽しくお話されていたので一安心。
たくさんの参加者がいらっしゃってとても楽しい二次会でしたー。

ではみなさん今年も楽しくカポエィラしましょー!!!
関連記事
この記事へのコメント
舞い上がっていて、自己紹介で何を言ったかよく覚えていません(笑)
取り敢えず、年内コンプは報告していました。

二次会幹事様、お疲れ様でした。
すごく楽しかったです(^◇^)
2011/01/10(月) 14:57 | URL | みどりの人 #-[ 編集]
スタンプカードたまったことをうれしそうに報告していましたよ☆

また楽しくのみましょーね!
2011/01/10(月) 22:28 | URL | いがらし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド