「2010カポエィラ・テンポ忘年会!!」12/29(水) 黄緑帯の岡部

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2011/01/07(金)
忘年会で幹事をさせていただいたヘビ顔岡部です。
今回の忘年会、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

ひとたくさん

1次会が終わったときに、楽しかったという意見をたくさん頂きました!
ありがとうございます!

もっとこうして欲しかったとか、
改善して欲しいことなどあればドシドシ連絡してください!

カイピリーニャ飲みたかった!!とか、
メンバーの○○さんが○○で・・・とか、
その他いろいろなお悩みなども!!
 


さて、忘年会の当日は約80名の方に参加していただきました!
物凄い人数でびっくりです。
真冬にもかかわらず凄い熱気で溢れていましたね!
(はじまるまで無事全員入りきれるか不安でしたが・・)

これも、のりさんに作っていただいたチラシのお陰だと思います。
のりさん、チラシ作成ありがとうございました!
宣伝してくださった皆さんもありがとうございます!

ところで、チラシのTと言うTシャツを着た人は僕だそうです。
みなさん気が付きましたか? 

もちろん僕も言われるまで気が付きませんでした。

あと、なんでヘビ顔なんですか?と聞かれるのですが、
僕のアペリード(あだ名)が「Cara de cobra」で「ヘビの顔」と言う意味だからです。




話は戻りますが、竜太先生とカツオさんのブラジルでの映像凄かったですね!
真剣勝負の戦いと言う感じで、激しい戦いが見れてとても勉強になりました!

ビデオ上映


2時間と言う短い?時間ではありましたが、
皆さんゆっくりお話しできていて良かったかなと思います。
(料理も予想以上に多かったですし)

僕はヘビのようにうねうねと会場を動き回っていました。



その分2次会で休んで3次会まで楽しませていただきました!
2次会幹事のイガラシさん、3次会幹事のカスイさんお疲れ様でした!
また、受付と料理配りのお手伝いをしていただいた皆様ありがとうございました!
久保田さんはじめ、色々協力してくださった皆様、ありがとうございました!

話がそれますが、1次会のまえに0次会?で林先生たちと公園で「盗塁」という
変な球技のような鬼ごっこをして遊んでいたので次の日足が筋肉痛でした・・。
(凄い面白かったです!)



ということで、2011年もカポエィラ頑張りましょう!
みなさん今年もよろしくお願いします!

関連記事
この記事へのコメント
のりちゃんのチラシはいろんな隠れ小技がたくさん詰まっていていたんですよね。何気なく書いてあるパンデイロ「ポ」のところがパンデイロになっていたり、パンデイロが2枚だったり。かわいい。
2011/01/07(金) 20:52 | URL | いがらし #-[ 編集]
ビジターの米川です。

お疲れ様でした!!

初めて忘年会に参加させていただきましたが、とても楽しかったです^^

のりちゃんのチラシもナイスでした☆
2011/01/08(土) 21:52 | URL | よね #-[ 編集]
幹事、お疲れ様でした。
参加できて本当に良かった!
とっても楽しい時間を、ありがとうございました☆

因みに、私は3次会の幹事ではございませんので!(笑)
2011/01/10(月) 13:37 | URL | みどりの人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド