「メイアルーアジコンパッソ!」12/6 ビジターのカスイさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/12/12(日)
ビジターのカスイです。
林先生より日記更新者としてご指名を頂きましたので、
喜んで書かせていただきました。

私が体験に参加してから、早くも2ヶ月半が経過しました。
今は週に3~4回、合コンの誘いも9割方蹴りつつ、仕事も無理矢理的に
終わらせながら、いそいそと通っています♪(´ε` )
お友達もでき顔見知りのメンバーさんも増えて、いつも楽しく、
たまに悲鳴をあげつつカポエィラしています。

さて、私の差し当たっての目標は、メイア ルーア ジ コンパッソ!
いつもいつもいつも、林先生に怒られるメイア ルーア ジ コンパッソを
もっと上手く蹴れる様になる事です。
あぁ、頭が逆さになる技は特に苦手です。うーん、…難しい。
いつか練習中に飛ぶ「カスイさん!!」と言うゲキの後ろに、
「イイですよ~」がくっつく様に頑張ります!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド