「誕生日ホーダはいろんな人とジョーゴができてメチャメチャ楽しいです!」11/17(水) 緑帯の八百板Radical

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/11/19(金)
こんにちは!色黒のメンバーの八百板です。
毎月第2(?)水曜は、誕生日ホーダがあるのです。
誕生日をジョーゴして祝う、本場ブラジルでもあるイベントです。
メチャメチャ楽しいので、自分、よく、参加させてもらってます!!
いやー、今夜もメチャメチャ楽しかったですよー!!!

なんと、今夜は、自分の誕生月でもあったので、興奮して、メチャメチャ、はしゃいでしまいました(笑)
師匠と勝負
はしゃぎ過ぎは、すみませんでした‥本当に‥(汗)

ジョーゴでお祝いしていただくのって、本っ当~に嬉しいもんですね!
地に落ちる

今夜も、11月生まれじゃないビジターの方もたくさんいらっしゃって、いろんな方とたくさんジョーゴできて、本当に楽しかったです!

11月生まれのビジターの方も、たくさんジョーゴできて、相当満足できたのでは‥と思います!
地から飛ぶ

後半は、なんと、自分がリクエストした、ビンゲーラのホーダにしていただきました!
(ゆっくりめで低めなカポエィラ)

自分もまだ、ビンゲーラはうまくできないのですが、頭を使う駆け引きが、お互いに「ニヤッ」としてしまいますよね!
やっぱりビンゲーラも、超楽しいー!!

竜太先生、本当に、ありがとうございました!


いやー、今夜も、行って本当によかったです!!

楽しいイベントがたくさんあるので嬉しいですね!!!

誕生日ホーダに行った事のない方は、絶対楽しいので、練習回数の少ない初級の方も、お気軽に是非是非!!!

もちろん、先生方、メンバーの方も、個々のレベルに合わせてくれるので、何の心配もないですよー!

12月も、みんなで、ハチャメチャに、はしゃいで楽しみましょうねー!!!
闇に紛れる


その後は、1週間後にブラジルに発つ竜太先生とカツオの壮行会が行われました。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド