「繋げるコンビネーションが超カッコイイ!」11/6(土) 緑帯の八百板

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/11/07(日)
こんにちは!中途半端に色白のメンバーの八百板です。

今日は、ホーダ会場でお馴染みの、花伝舎G1スタジオでのメンバー練習に出て、竜太先生に教わってきました。
今日の練習も、コンビネーションの組み合わせのやりとりが多く「これやって、こうくると、
この返しなのかァァ」と、やりとりの可能性と華麗さに感動しながらも、いつもの様に、自分は思う様に出来ないという‥。
本当に、いつも飲み込みが悪くて、先生、回りの皆様、大変申し訳ありません‥(涙)

でも、そんな自分でも、なんとく決まった時には「なんだこれは‥!俺、すごい!」とかなどと、
感動してしまう時があります!
そんな時が快感ですよね!

最近、よく思う事があります。
焦らず落ち着いて、練習相手との呼吸をあわせ、移動と、避けと、蹴りと、攻撃を、
滑らかに全てを繋げまくりまくると超カッコイイという事です!!!

そんな事を踏まえながらも、再来週11/17(水)のお誕生日ホーダにのぞみたいと存じております!
この、お誕生日ホーダ、絶対楽しいので、練習回数の少ない初級の方、経験者の方も、是非是非お気軽にどうぞ!
11月、お誕生日月の方も、そうでない方も、ジョーゴしたい方は、
こぞってお越しいただければ絶対満足できると思います!
自分も11月がお誕生日月ですので、竜太先生に11月企画を今、プレゼンしている最中でございます。
楽しい練習もしかり、11/17(水)のお誕生日ホーダも、みんなでワイワイと楽しみましょう!!
老若男女、ストレス発散にもバッチリ!!!
自分、メッチャ楽しみで~す!!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド