「嵐も吹き飛ばすホーダ」10/30(土) 黄緑帯のムカエダ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/11/03(水)
こんにちは、東新宿支部のロボット(期間限定でヒゲ実装)の迎田です。
先月のホーダに引き続き、日記を書かせていただくことになりました。

イタリア人
10月のホーダは台風が接近しているために普段より人が少ない印象でした。
でもホーダが始まるとそんな印象も吹き飛ぶくらい熱く、活気がありました。
前半のホーダでは人が少ない分,いろいろな方々とジョーゴする機会が多く、大変勉強になり、刺激的でした。
イタリアキック

そして後半はマクレレー。
先生方を見ながら見よう見まねでやりましたが、これがなかなか難しい・・・。
でもそんな中にも楽しさがあるのでやはり面白いなと思いやみつきになりそうです。
夢の国のマクレレー

あっという間にホーダが終わって外に出ると往きと違って風も雨も弱くなっていました。
勢いのある嵐まで吹き飛ばすとはさすがホーダ!

今回のホーダが6回目でメンバーになってから約半年が経ちました。
去年の今頃のことを考えると自分がまさかこのような舞台に立っている&日記を書いているなんて想像もつかなかっただろうなぁと日記を書きながら考えています。
そんな自分の学生生活もあと半年!!
カポエィラでは基礎をしっかり磨きながらアクロバットや歌、楽器などをしっかりと『インセプション(植えつ
け)』していき、学生生活も悔いの残らないようにしていきたいと思います。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド