今日は黄緑帯まいこの誕生日~

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/10/16(火)
全部食べてもいいですか?

昨日は自分の誕生日だったです。それで、おかぁさん(かずさん)がお芋のケーキを作ってきてくれました! 練習中にみんなで柔軟をしてぃる時に、突然歌いながらかわいぃケーキが(^∇^)☆格好が一番ダサダサだったんですが、態勢を変えずにそのままケーキにつっこみました(°▽ °)。顔がすごぃことになってしまったんですが、今までになぃくらぃ、めちゃくちゃうれしかったです!! 練習のあとにみんなでケーキを食べました!おかあさんのケーキとてもおいしかったです(*^^*)どうもありがとうございます!

~こんな巨大なスィートポテト初めて見ました・・・(Xotaro)~

~capoeiraについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑

関連記事

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド