みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京)2017年09月03日

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2017/09/03(日)
こんにちは。
緑帯のSininhoです。

✨上智大学ミスソフィアコンテスト候補者5名✨

カポエイラでボディメイクをお手伝い企画✨



☆女性のためのフィットネスカポエィラ

60分のレッスン!!
候補者の方々とっても頑張っていただきました~
本日は5名の候補者の方々の感想をご紹介します~✨


エントリーNo.1 濵松里緒菜さん
昨日はシェイブアップレッスンに参加し、初めての「カポエイラ」体験でした!
最初は、「カポエイラ」って聞くと、格闘技のイメージが強くて、果たして自分にもできるのかな?と、最初はドキドキしていたのです...
しかし、レッスンが始まると、そんな不安は一気に吹っ飛びました!
音楽に合わせながら、楽しくエクササイズができました!
私のようなカポエイラ初心者に、とにかく丁寧に教えてくださったので、
とても楽しかったです♪

エントリー1

エントリーNo.2 當金ゆきのさん
体験して見て、想像よりもハードでしたが先生がとても楽しい方で、最後まで楽しめました!😊気になる部分に早速筋肉痛が来て、これからもっと通いたいです!

エントリー2 1

エントリーNo.3 川上紗希さん
運動音痴で体がかたい私でもとても楽しく参加することができました🎶
やはり次の日筋肉痛にはなりましたが、綺麗に引き締めることができそうでこれから通うのが楽しみです💕

エントリー42

エントリーNo.4 内田侑希さん
最初は私にできるか不安でした…
でも始まってみると終わるまで一瞬で、とっても楽しく運動できました!
いつも使わない筋肉をたくさん使って、筋肉痛がきてます!!笑

エントリー 4 1

エントリーNo.5 千葉杏奈さん
初めてだったので緊張していましたが、優しく分かりやすく教えてくださったので楽しむことができました!
私は身体を動かすのが大好きなので、カポエィラにハマってしまいそうです🎶
これから通ってどんどん綺麗になっていきたいと思います💪✨

エントリー5

ジンガをたくさんして蹴りも避けも!
そしてもちろん腹筋も✨
みなさん楽しんで頑張ってくださいました~✨

エントリー4 3

ミス 0831

エントリー1 2

60分のレッスンを終えて爽やか笑顔~(*^-^*)

ミスみんな

11月4日のコンテスト本番まで頑張ってください~✨
候補者5名の方の投票も行っております✨こちらもぜひご協力ください(*^-^*)
https://misscolle.com/sophia2017/vote

ミスソフィアコンテスト2017―結

公式HP https://www.sophiasai.com/home-1
Twitter
@misssophia2017
Instagram
@miss_sophia17

皆さまぜひ応援よろしくお願いいたします(*^-^*)

皆さまぜひ応援よろしくお願いいたします!



関連記事

タグ : カポエラ カポエィラ カポエイラ ブラジル 新宿 大久保 フィットネス

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド