みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京)2017年05月09日

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2017/05/09(火)
メストレは雨が降るといっていて、実際早朝は雨降ってた感じ。
でも、それもあがってかなり晴れる。
ということでIlha de Marê に出発。
そーそー今日は5月1日労働者の日(メーデー)で休み。
サルバドールから北東に車で40分程、それから船に乗る。
船に乗るところでメシカーノ一家と合流。
なんと、実はメシカーノが家を建設中で、作業しに行ったのが実態。
作業中、メシカーノ家族とビーチを堪能。
ヴェフメーリョも家を建てるらしぃ。
今後Ilha de Marêで合宿する日があるかもね!
カポエィラの歌を身近に感じた1日でしたー

では、Ilha de Marê の写真をご堪能あれ!

ここ。
IDM map

のりのりです、Alto Astralです。
IDM onw 04

IDM onw 02

向かってます、遠くに見えるのがサルバドール
IDM onw 03

着きました、マングローブ。
IDM 02

IDM 01

パライソ!
IDM 08

IDM 03

IDM 05

IDM 04

IDM onw 01


売りにだされてます、なんぼなんやろーね。
IDM 06

丘の上の教会
IDM 07

途中雨も降りました、痛い程。
関係なく泳いでましたが。
名残りおしいですが、帰宅の時間。
IDM 09

お陰様で週末がっつり楽しみました、オブリガード ヴェフメーリョ メシカーノ!





関連記事

タグ : カポエラ カポエィラ カポエイラ ブラジル

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド