みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京)2012年10月

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2012/10/31(水)
2週末続けてカポエィラパフォーマンスアマンダも参加させて頂きました♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

サンバ

まず20日に歌舞伎町の大久保公園に行きました!初めて行きました!

歌舞伎町にこんな隠れスペースがあったんだ〜♪
ステキ!!(◍◉౪◉◍)✧˖とちょっと感動〜♪

そしてイベントの司会の方が面白くてなんだか楽しい気分になり若干暴走ぎみになってしまったかもしれません。


エアギター......

エアギターアマンダ

アマンダジャンプ


マジック......

助手ではない


にもお邪魔してしまいました。
『楽しむ』という誘惑にはかないません。


「なんか、イベントのスタッフさんの1人だと思われたみたいだよ」と誰かに聞きました!

違うょ♪

カポエィラ・テンポの1人だよ♪

ほら


アマンダサンバ
ケンカ
ケンカはやめて
取り合い
_2012_1020_1417.jpg
_2012_1020_1418.jpg



あぁ〜楽しかった!!
(◍◉౪◉◍)✧˖°
皆さんありがとうございました!!


この日1番心に残った事はカポエィラです(~u~ )✧キラッ......と言いたいところですが

残念ながら1番はカラスにつかまって遠くに連れていかれたマジック用の白い鳩でした。
(꒪д꒪|||)ガーン

歌舞伎町で、弱肉強食の世界を目の当たりにして、しばらく引きずってしまいました。

あぁ〜.....鳩さん...あぁ....あ〜
(@༎﹏༎@) やっぱ世界は弱肉強食なのか...
あの鳩さんは逃げた事に後悔したのか...
あれが、あの鳩さんの運命だったのか....。
まさに一瞬の思いつき、判断、一瞬の行動で人生は変わるものなんだ。




ズルズル引きずりながら迎えた翌日、戸山公園でパフォーマンス

_2012_1021_1485.jpg
_2012_1021_916.jpg
_2012_1021_473.jpg
_2012_1021_249.jpg
なおと


ステージ上でSambaaaaaaa♪

_2012_1021_1021.jpg
_2012_1021_1023.jpg
_2012_1021_1026.jpg
_2012_1021_1033.jpg
_2012_1021_1061.jpg


終わってからもSambaaaaaaa♪

_SN3S0391.jpg



公園に残ったメンバーとSamba、Axe、Forroのプチレッスン♪
近くで見てた子供達も一緒に踊ってくれました♪
ヽ(●^口^)ノルンタッタ〜♪
コンビニに向かってる時見つけた迷子の子供も救出〜!
あぁ〜!素晴らしい日でした!!
楽しかった!!




そして27日、王様のブランチ放送後スタジオから超特急で走って青山祭りのパフォーマンスに向かいました!!

去年もそぅだった〜!!+.+゚d(◉∀◉*d)!!

_DSC01272.jpg

334734_377480715659377_1494444421_o.jpg


ギリギリ最後のパレードに参加出来ました!
パレードを見てた方々がチラシを受け取ってくれたり
笑顔を返してくれたり
アマンダ超嬉しかったです!
皆さんありがとう!!
✧⁎✧(^口^)

_2012_1027_813.jpg


その後はホーダに行きました!
アマンダのお友達もみに来てくれました!obrigada!!

という感じでカポエィラいっぱいの週末をおくりました!
楽しかった〜♪

ありがとう皆!ありがとうカポエィラ・テンポ!d(◉▽◉*d)ォゥィェ!!

amo voces!!
( ´ 3 ` )
beijos ! ate logo!!



Amanda Caroline
関連記事

タグ : カポエィラ カポエイラ カポエラ 新宿 パフォーマンス ブラジル 高田馬場 青山 アマンダ

2012/10/30(火)
10/20

おおくぼ公園でパフォーマンスをし
ました。さいしょにきものをきた大
きな人がいたのでびっくりしました。

小倉さんことマーガレットさんと


パフォーマンスですごいなと思った所はマ
クレレです。とてもはやかったからです。

りょうまと

_2012_1021_1021.jpg

パフォーマンスでわたしはじょうごにあ
まりでれなかったのがざんねんでした。
こんどはでれるようにしたいと思います。

_2012_1020_1112.jpg

_2012_1020_1115.jpg




10/21

こんどは戸山公園のしばふのステージ
でやりました。多くの人がいたのできんちょうしま
した。かのんちゃんがソロでばくてんをしたのがすご
いと思いました。今日もじょうごにあまりでれなかっ
たので、練習でいっぱいでたいと思います。

_2012_1021_202.jpg


            Dengosa
関連記事

タグ : カポエィラ カポエイラ カポエラ 新宿 パフォーマンス こども 高田馬場 子供

2012/10/29(月)
土曜、日曜、続けてパフォーマンスがありました。
土曜はでかいおかまと苺姫という手品しと
ししどるみという歌手とエアギターのおっ
ちゃんがいました。エアギターとエアバンドとエア
ピアノをアマンダがおっちゃんといっしょにやっ
ていました。パフォーマンスで、りょうまとけり
あいをやったりしました。アマンダの取り合いが
おもしろかったです。

マーガレットさん

いちご姫

エアギターアマンダ

それを見てるみんな


飛び蹴り歌舞伎町

ソロ

マクレレー

アマンダサンバ

ケンカ

りゅうき蹴る


日曜も、けり合いをしました。もっと近くでけっ
て足が上にあがるといいです。かのんがバック
転を三回ぐらいやっててすごいなあと思い
ました。日曜もアマンダの取り合いがおも
しろかったです。

りょうまと

_2012_1021_1021.jpg

_2012_1021_1023.jpg

_2012_1021_1026.jpg

_2012_1021_1033.jpg

_2012_1021_1061.jpg

_2012_1021_1094.jpg


あと、ソロでフラカォンが出来てよかったです。

りゅうきのフラカォン!
関連記事

タグ : カポエィラ カポエイラ カポエラ 新宿 パフォーマンス ブラジル 高田馬場 子供 こども

2012/10/28(日)
日記

りょうま

歌舞伎町でとぶぜ


土曜日、ディージェーでやったときに
黄色帯以上でやったので大変でした。

ささもり先生と

りゅうきとアルマーダのけりあいで
とくにつかれました。

最後はアウーバチードゥ

大久保公園でやったのは、アウーサンターマーロ
が失敗したのでくやしかったです。
変な大きいおかまがいたので、びっくりしました。

小倉さんことマーガレットさんと

林先生とささもり先生のけんかは、やるのは、
分かっていたけれどもっとびっくりしました。

取り合い

ケンカはやめて

カポエィラで解決

そして認め合い




日曜日日、戸山公園のイベントは、ビリンバウが
中心になくてやりにくかったです。

こんな感じ

ささもり先生とジョーゴをやってアルマーダの
けりあいでついていけなかったのでもっとアルマーダ
練習をもっとしたほうがいいと思いました。

ソロ

ささもり先生に向かって


イベントにでれて楽しかったです。
関連記事

タグ : カポエィラ カポエイラ カポエラ 新宿 パフォーマンス こども 高田馬場

2012/10/25(木)
かのんで~す(^o^)/
10月20日と21日の思い出日記を書かせていただきま~す!

あうーばちーどぅ

まずは、20日の発表をします!(歌舞伎町 大久保公園でのイベント「カブキモノ」)始めは少し緊張ぎみ…
ドキドキ♪

でもみんなとふざけていたら、緊張ドッカ~ン!飛んでった~♪


そして本番前、他のショーでお客さんとして、アマンダちゃんがエアギターでもうめちゃくちゃ激しかった!
面白かったわ~♪

アマンダやりすぎ

アマンダちゃんのサンバ


本番、は、得意技のばくてんをしちゃった!
アハハ♪

ばくてん





次に21日の発表をするよ♪(高田馬場 戸山公園での「ふれあいまつり」)

片手あうーだよ


ロンダートばくてんを二回して、スタンドばくてんを林先生とや~りま~した♪

スタンドのばくてん


でも途中で、林先生がステージから落ちた?おりた?
よくわからないけど、計算してわざとおりたみたい…

_2012_1021_1335.jpg
_2012_1021_1336.jpg
_2012_1021_1337.jpg
_2012_1021_1338.jpg
_2012_1021_1339.jpg
_2012_1021_1340.jpg
_2012_1021_1341.jpg
_2012_1021_1342.jpg
_2012_1021_1343.jpg
_2012_1021_1345.jpg
_2012_1021_1346.jpg
_2012_1021_1347.jpg

その後ドヤ顔で手拍子をお客さんに促す


面白いよね♪


今日はカポエィラ満喫した~♪

では、これで思い出日記を終わります!バ~イバ~イ♪

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド