皆さま本当にありがとう!日頃のご愛顧に感謝して、年輪重ねた黄緑帯なおです。

さて私事ではございますが、水曜に誕生日を迎えました。
おめでとう私。
グルーポテンポで誕生日といえば、そうです恒例のアレです。
誕生日ホーダ・・・!
誕生日を迎えた人は、その場に居合わせた人達全員にジョーゴをして頂くと言う、なんともおめでたい(((私にとっては恐怖の)))ホーダ。
先日の日記にもありましたが、先週は相沢さん+林くんが共に誕生日ホーダを迎えました。
だいたい、誕生日の近い者同士で助け合って、誕生日ホーダを乗り切ります。
私も、誕生日が一日違いの、川北くんと共に誕生日ホーダを迎え撃つ予定でした。
が、関西在住の北川さん、急な仕事の都合で帰京できず。
しかも土曜だからというのもあり、練習参加者も多い。
(この日はメンバーだけでも10人くらい)
ギャー!と思いつつ練習に向かいました。
練習中も、その後のホーダの事を考えるとどうもソワソワしてしまい、いつも以上に集中力に欠けていて、目が虚ろだったと思います。
で、練習最後は、ついにメンバーみんなで誕生日ホーダ。
次から次へとみんなが祝福のジョーゴをしてくれる訳ですが、3人目くらいで既にバテバテ。
もう最後の方は意識が朦朧としてよく憶えていません。
本当にヘロヘロで全然体が動かなかったのですが、何故か幸せアドレナリンが沸いて出て来るのを感じる私。Mですかね。
バテバテながらも、嬉しかったのです。そりゃぁとても。
ケーキは、写真撮影とカットの後、皆で美味しく頂きました。
そういやここ数年、ケーキのロウソクを吹き消すって事をして無かったので、内心はしゃいでしまいました。
でももうはしゃぐ年齢でもないので、これからはもっと落ち着いた大人の女性を目指したいです。
実生活においてもカポエイラにおいても。
春生まれだからか、正月よりも桜の時期に「あぁ新しい年が始まったなーー」と思うのですが、今年は幸先の良いスタートが切れました。
みなさん、今年もよろしくお願いします!
そして、グ北川さん。来年は4649。
(”4649”なんて平気で公のブログに書いちゃうトコロとかが、モテない理由の一つなんだろうって事は分かっているのですが、ついついガマン出来ずに書いてしまう辺り、確実に年輪を重ねているのだと実感します。)
〜capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ〜
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」
〜みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!〜

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

