上智大学

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2017/11/14(火)
こんにちは。
緑帯のSininhoです。
IMG_20171104_123345.jpg

上智大学学園祭にやってまいりました~!

協賛2

もちろん!ミスソフィアコンテストの応援です✨


misu2.jpg

misu3.jpg

misu1.jpg

本日は竜太先生 カツオ先生 が応援に駆けつけてくださいました~✨

misu4.jpg

一緒にカポエィラを楽しんだ候補者の方々がステージの上に✨
アカデミーアでお会いしたときとまたひと味違うみなさんにドキドキしながら大学時代の学園祭を思い出しつつコンテストの様子を見守りました~
先日撮った映像ももちろん流れました~

misu V1

misu V2

misuV5.jpg

実はこの撮影の時、候補者の方々がはじめて竜太先生とカツオ先生のパフォーマンスを観たんです~
みてください✨みなさんの笑顔~

misuV6.jpg

驚きとともにとっても喜んでくれてました✨動画なのでちょっと画像がぶれててすみません…。

レッスンの帰り道はカポエイラってカッコいい~ 

カポエイラってすごい~


そんな声がたくさん聞こえてSininhoは自分のことのようにとっても嬉しかったです✨
後輩たちにカポエイラを知ってもらえてよかった(*^-^*)

コンテストも終盤!みんなのウェディングドレス姿、とっても素敵でした~
そしてミス・準ミス発表です!もう全員ミスだよ~✨などと思いながら結果発表を聞きます~

ミスソフィア エントリーナンバー4内田侑希さん

準ミスソフィア エントリーナンバー5千葉杏奈さん

おめでとうございます✨


協賛2

あっという間の3か月間でしたがカポエィラを知ってもらえて、楽しんでもらえて本当に良かったです✨
ちょっと上智大学に恩返しができた気がします✨

色々ご協力くださった竜太先生本当にありがとうございました!!

ミスコン協賛1
みんながジンガしようとしてくれているこの写真とっても嬉しいです!
候補者のみなさん、ミスソフィアコンテストスタッフのみなさん本当にありがとうございました✨
関連記事

タグ : カポエラ カポエィラ カポエイラ 上智大学

2017/10/31(火)
こんにちは。
緑帯のSininhoです。

本日はハロウィンですが明日11月1日からソフィア祭です✨(1日は前夜祭ですが~)
実はミスソフィアコンテストコラボだけではなく
ソフィア祭にも協賛させていただております!
HPにカポエィラ・テンポの広告バナーがあるのでぜひチェックしてください~

ソフィア祭公式HP

8月から開始した
✨上智大学ミスソフィアコンテスト候補者5名✨

_sophia100.jpg

✨カポエイラでボディメイクをお手伝い企画✨


とうとうラストを迎えました~!
候補者の皆さん、いっつも楽しそうにカポエィラをしてくださって嬉しい限りです(*^-^*)
IMG_20171016_194049.jpg

IMG_20171016_200637.jpg

最終日はコンテスト内で流す映像も撮りました。
IMG_20171021_182610.jpg

無事にボディメイクお手伝い終了です✨
コンテストでのドレス姿楽しみですね(*^-^*)

カポエィラでボディメイクをした候補者を観たい!!と思った皆さま✨
当日並べばコンテストと投票に参加できます~
チケット配布は11:30から~なくなり次第終了だそうです!
ぜひいらしてください~
✨ミスソフィアコンテスト2017✨

2017年11月04日 上智大学 10号館講堂 

一般入場13時~


ミスソフィアコンテスト公式HP

IMG_20171021_183332.jpg

当日の模様は後日こちらでご報告します~
お楽しみに~✨

先生達も応援に行きます!
関連記事

タグ : カポエラ カポエィラ カポエイラ ブラジル 大学生 ミスコン 上智大学

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド